むっきむきになったル!!

 

 

いやー日曜日っていいですね!

 

僕は実家に帰って父さんの誕生祝いをやってきました。

 

都内に住んでみてからわかるけど

 

田舎っていいいいいいいいいいいい!!!

 

ずっとのどかな田舎で育った僕にとっては

 

都内ってとても住みずらい、、、、

 

住みずらい理由って何だろうって考えるけど

 

空気感(笑)

 

まとめるとこれにつきます!(まとめすぎ)

 

新卒でまだ慣れてないからかもですが

 

日曜日ってすり減っていく感覚で

 

一刻一刻がすごく惜しいです。。

 

まあそんなことはおいといて

 

突然ですが今日は僕の趣味について話します。

 

趣味はたくさんあるんですけど

 

その中でもきょうは

 

筋トレ!!!!

 

について話したいと思います。

 

筋トレの良いところって

 

努力したことに結果が嘘をつかないとこだと思ってて

 

やった分だけ体が変わります!

 

もちろん最初はわずかな変化かもしれないですが

 

だんだんと変わってきますよ!

f:id:freelifemaker:20180527214634p:plain

ちなみに去年の夏の僕の体がこちら

 

この体から更なる進化を遂げるために

 

昨日まで増量してました。

 

食べて食べて食べて、、

 

幸せでした笑

 

ということで、夏に向けて

 

2018減量夏の陣

 

を勝手に開催しまーーす!笑

 

ちょいちょい筋トレの様子とかも乗っけるんで

 

ジム好きな人からの指摘やアドバイスも待ってます!!