考え方の相違

みなさんこんにちわ

明日話すといっておきながら3日断ってしまいました、、
ごめんなさい_(._.)_

最近ほんとに残業続きで帰るのが連日遅くなっていました。。

でも来週からの4日間は早く帰れます!


なぜでしょう?


正解は、、、


残業上限の30時間に達したからです❗笑


新卒2か月目でまさか達するとは思いもしませんでした笑


ところで残業すると

当然のように残業代が入りますよね!

入らない企業は辞めた方がいいですほんとに。

働き始めたばっかよひよっこが何いってんだって言われそうですが

ひよっこだから言うんですよ!❗

まだ脳みそまで組織に染まってないこのときだから言うんです!


そもそも残業代入るから残業できるって考えなんですけど

お金ファーストの考え方だと思ってて

時間を切り売りしてでもお金がほしいひとがすればいいんですよ。


僕は自分の時間が第一なんで

残業代とか要らんから
定時で帰らせろよ!って考えです。

ひとそれぞれ考え方があって、

残業しなきゃいけないひと、
残業したいひと、
とっとと帰りたいひと

いろんなひとがいます。


でも


考え方を押し付けようとはしないでくれ❗笑

おれは帰りたいんだ!