僕の目指す○○

このブログを見てくれている皆さん

いきなりですが

 

僕の目指す生き方ってどんなのだと思います?笑

いま働き始めて1ヶ月とすこし
普通であれば今後組織での昇進を目指してやるぜ!
って燃えてる時期だと思うんですよ
五月病のひとはまたちがうか、、)


ちなみにぼくはそもそもそ
この会社にずっといたい!

って思ってもいなく、

  1. 営業力をつけたい
  2. 扱いが難しい商品(人材を商品呼びするのはすごく嫌ですが、わかりやすくするために、、)

という大きな二つの理由でいまの会社に入社式したんですね


で、
ほんとにしたい生き方は

 

自分の好きなことで
回りの環境に縛られず生きたいんです!


どこぞの○ーチューバーみたいなこといってるし
自分に都合よく考えすぎだし、
そんなに人生甘くないわ笑

って周りからたくさん言われます笑


でもそんなこととっくに理解してるんですよね!
たぶんにたような考え方の人って笑

だからこそ周りがどんなに意見しても
考えが変わらないんだと思ってます笑

でもひとにはひとの生き方があるから
ライフスタイルの強要になるような
意見だったら無理して聞かなくてもいいと思います!

まだ若くてなんにも背負ってないからかもしれませんが。笑