僕の職業

 

今僕は何をしているのかについて話します

 

やりたいことは後々書きますが

 

たーーーっくさんあります!!

 

今の仕事は

やりたいことというより

 

やりたいことをできるようにするために

いまやらなければならないと思った仕事です!

 

 

で、結局何やってるの?

って話になりますが。笑

 

人材紹介、人材派遣を行う企業で

サラリーマンやってます

 

やってますってより

やり始めました!!笑

 

あ、転職とかじゃなくてですね、、

 

新卒なんです!!!

 

一年目です!!!

 

なんで人材業界なのかはおいおい話すとして

とにかくまだ社会人一か月目とかなんですね笑

 

 

総合人材サービスってなるとやっぱり

派遣のスタッフさんたちと接する機会ってとっても多いんですよ

 

人材業界で働くからこそ見えてくる

キャリアに対する考えとかも発信して行けたらなあと思ってます